高いわぁ〜。

お仕事


早出特殊(書留担当)でした。
前日から引き続いてのお仕事なので、非常にやり易いわ。
おまけに郵便物、少なかった。
でも、そんな時は慎重にやらないとうっかりミスを起こしやすいものです。
なので、時間一杯使って、やりました。
お陰で問題なく、勤務は終了!!



推しゴト


6/25はあややこと松浦さんの誕生日。
今年も生誕紺、開催です。
去年は神戸に自力チケで行けたけど、今回は千秋楽も重なってるのでハズレた。
なので、あれに頼るしかない。
16時過ぎに帰宅してから、別の用事もあって、飯も食べずに7時間ほどPCと睨めっこしてるけど、高騰してますわ。
最前とかを狙ってるわけではないけど、行きたいのはみんな同じなんだよね。
ヲイラは今回、大阪・大宮とホントにいいポジションで見たし、内容も良いのでここまできたら、最後も見たいから。
それに同郷人って、事もある。
向こうは知んないけどw。


週末、旅立つまでに決着つけよう。
給料も入るから・・・