2チェ

お仕事


非番です。
雨の中、仕事に行くより休みのほうがいいかな。



推しゴト


雨が止まない中、午後からハロショ(心斎橋店)へ。
東海のヲタさんとの約束があったので。
それとクジの状況を見に行った。
その前に近くの郵便局へ。
ハロショの隣にあるのは大変ありがたいです。
積み立てが満期だったので払い戻しを。
待ってる間はレイアウトなどをチェック。
悲しい職業病ですw。
ハロショには16時に行ったら、クジは全て終了していた。
無くなったら、仕方ないです。
新写真を数枚購入して早々に退散。


帰宅中に後輩から電話。
これから、スロット打ちに行くとか。
それは来いってことかね。
釣られて、帰りに寄りました。
大阪でウロウロしてたので、到着は21時過ぎ。
初めての店だったので、どれ打っても同じかも知れないです。
BB終了後、25回転でヤメてる北斗発見。
1万突っ込んで出なきゃヤメりゃいいやと軽い気持ちで打ち始める。
30回ほど回したら、2チェ
前兆に入ったようです。
小役がよく揃ったので投資1K、87回転目でBB。
思いがけなく、10連。
これで閉店まで遊べます。
その後は、単発2回引いて、閉店10分前に終了。
9.4K換金して8.4Kの勝ち。
でもなぁ、後輩に10K貸したから、財布の中身、減ってるじゃないのw。