30枚目ってスゴイ!!

お仕事


夜勤の小包担当。
今日も米と食料品が多い。
腰痛になりそうです。



推しゴト


娘。の30枚目のシングル発売日。
最近は予約しないで前日か当日にフラゲ(計画的に行くからフラゲとは言わないけどねw)しに行くのだが、置いてないか売り切れてる店が多い。
今日も昼休みに職場近くを探したが置いてない・売り切れ・置いてるの3店舗。
置いてないトコは宣伝すらしてない(当然か)。
売り切れのトコは入荷自体が少ない(家の近所の姉妹店はいつも2枚ぐらい)
最後に行った店は1枚だけあった。
最後だったのか、元から1枚だったのかは不明ですが。


気が付いたら、中古盤も含めて、メジャーデビューフルコンプ継続中。
アナログも全部、あるなぁ。
あっ、1枚無いや。
Memory青春の光の初回限定ジャケット盤。
それって、09でもなかな出てない。


どっかに無いかなぁ?
知ってる人いたら、教えてくださいm(_ _)m