仕事か・・・

お仕事


早出特殊です。
思ったより書留少ないので仕事はし易かったです。
天気も良かったし。
って、あんまり、関係ないかw。



推しゴト


特段、なんにも無いな。
仕事終わりでハロショに行こうかとも思ったけど、仕事で1時間職場に残っていたので間に合いそうに無いので断念。
職場から行こうとすると2時間半は見ておかないと閉店しちゃうから。
でも、行きゃ良かったかも。
スロに行ったら、余計に凹んだ。財布の中身も_| ̄|○


明日はあややこと松浦さんの生誕紺。
ホントはシフト上、休みだったけど休暇取った人がいるので断念。
役職者になると自分の都合ばっかりは言えないからね。
参戦する方、お祝いしてあげてくださいね。
余計なお世話でしょうが・・・