平和だったなぁ・・・

お仕事


夜勤小包。
日曜なので、窓口も一緒に担当してました。
雨のせいでもないけど、ホントにヒマと言うか、時間はゆっくりと流れてました。
お陰で雑用も出来たし、定時に勤務終了。
たまにはいいかな、こんな日も。



推しゴト


今日は松浦さんの生誕紺&ハロパ福岡、どちらも千秋楽。
千秋楽には行けなかったけど、どちらのツアーにも参加できた。
手応えはホントに良かったです。
あややの大阪は最前に入れたし。
前に行きたい人の気持ちがよく分かりました。
秋のツアーも仕事の都合が付けば、行きたいな。


本日、ファンの集い東京(あやや)&名古屋ワンダ紺開幕戦のチケ到着。
あややは2回目だった。
会場の座席表を探したけど、なかなか見つからない。
ハロー関係のイベに参加した人の所のを参考にすろと後ろの方でした。
あの配列ならば、通路みたい。
他の当選した人達と会えればいいなぁ。
ワンダ紺は_| ̄|○でした。
今年に入ってから、干され続きです。
いつになったら、喪が明けるのでしょう。
大阪も代々木も期待は出来そうにないな。
8月のミュージカルも考えずにいよう。