暑いなあ・・・

お仕事


非番です。
その代わり、月曜まで夜勤で働きます。



推しゴト


今日は以前から母親に頼まれた買い物のお供に。
畑仕事で使う肥料と土の購入に。
以前は近くにホームセンターがあって、自転車で買いに行ってけど、買収されたので、品揃えが変わったので隣町まで行かないとダメになった。
さすがに20km近くを自転車で荷物積んでは無理があります。
たまには親孝行しないとね。
しかし、エアコン入れてても暑いわ。
直ぐに冷たくはならないしね。
母親もヲイラも汗かきです。
夏は苦手です。
季節的には好きなんですけどねぇ〜w。
車のほうが快適なんですがこんなに天気がいいと二輪に乗って、海に行きたくなります。
一応、ライダーの端くれなんです。
青い空に白い雲、そして、海。
海を眺めていると心が落ち着いてきます。
今年こそはと思っていますがここ数年はバイクに乗ってない。
多分、エンジンかかんないでしょう。
諦めて、スクーターにしようかなwww。