久しぶりに中古CDを・・・

お仕事


早出通常。
普通ならこの担務をするのは非常に珍しいです。
今日は窓口担当のゆうメイトさんが都合でお休みなので早出窓口の代わりです。
実はこの担務、初めてなので勝手が分かりません。
郵便物の処理以外に自動扉や照明の電源入れたりしないといけないし、なんせタイムスケジュールがワカンナイ。
他の人も自分の仕事してるから、邪魔にならないように聞きながらね。


郵便物が昨日と違って少なかったので時間的には余裕があったのでヨカッタ。
次に担当するのは当分、先でしょう。
仕事内容、忘れてなきゃいいけど・・・



推しゴト


昨日のCDショップにまたまた行きました。
今日は中古CDを買いに。
なっちのが無かった時にワゴンセールで安売りしてた中をピックアップしてたのを。


買ったのは、
「TAIYO&CISCOMOON1」
です。
しかも、105円で帯付き。
昔(レコードの時)から中古を買う時は新品と同じ状態でないと余程でないと買わないです。
何故かは分かりませんが単なるコダワリってやつでしょう。
「Magic of Love」と「宇宙でLa Ta Ta」はハローで聴いた事があるので原曲はどんなものかと思ったので。
アルバム自体はなかなか、いいんじゃないでしょうか。
貴ちゃんの大阪弁が聴けたのにはワロタけどw。


そして、もう一軒。
こっちはなっちのシングル、ゲットした方です。
ここでは、メロソのシングルセットを。
赤いフリージア・チャンスofLOVE・MI DA RA摩天楼・かわいい彼・涙の太陽シャンパンの恋・肉体は正直なEROS」の7枚で980円(税込みで1029円)でした。
「MI DA RA〜」以外は帯付きで中にはフォトカードやステッカーが入ってるのも有りました。
8月にメロン紺大阪に行くのでそれの予習も兼ねて。
去年のクリ紺で知らない曲があって、乗り遅れちゃったので今回は大丈夫にしとかないとw。
車の中では、「赤フリ」エンリピで軽く打ちながら、帰宅しましたとさ、メデタシ、メデタシw。