疲れた・・・

お仕事


夜勤特殊。
昨日からの沢山の書留もなんとか処理出来ていて、今日こそはと思ったら、電話対応で1時間取られました。
結果、今日も時間通りに終われませんでした_| ̄|○
また、仕事残しちゃいました。
ホントに明日、片付けないと洒落になりません。



推しゴト


仕事に行く前に姫路の駅前に。
あるお方からの指令というか依頼で久しぶりに某所へ。
何年ぶりでしょうか?
予想と違って、人イナーイ。
依頼のあったものを2枚購入。
裏に整理番号(その場所独自)がナンバリングしてあったので確認。
003と004って、どう考えても二人目か三人目ですよ。
9時半過ぎなのにな、人気ないのかな〜、地元出身のハロプロさん。


帰宅後、さっき、その方と直電しながら、応募の確認。
1枚当たった!!
遠征します。
何故かって、地元は1,100人しか入れないし、あちらへ行っても新幹線なら当日帰宅は可能な時間だからです。
それとヲタさんと「あくす会」したいのでw。
9/23はあやや・美貴ティ・美勇伝を見てきます(出演者は予定ですが)。


しかし、仕事が休めたらの話ですが・・・
○○さんも当ててね、当選を祈ってますよ!!