ヒマにならん・・・

お仕事


夜勤小包&窓口。
日曜と祝日は2担務兼用です。
昨日みたいな大変事には遭遇しませんでしたがお中元小包やDMイッパイ到着。
結局、雑用してる時間が取れないで勤務終了。
なんとか、仕事は終わったけど、後ろ髪引かれる想いですorz


推しゴト


仕事行く前にCDショップで娘。のシングルDVD買おうと思ったのに無かった。
売り切れと言うより元々の在庫量が少ないようです。
新譜用の棚に置く分(1〜2枚)だけみたい。
以前に比べて、需要が無いのでしょう。
仕方ない、明日、ハロショに行くので大阪で買う事にしよう。


昼休みに兵庫のなっち推しさんが姫路に来るらしいので直メしました。
スケバン刑事」の前売り買ったそうですが、劇場の通し番号が10番台とか。
昨日、ヲイラが買ってから丸一日経ってるのにそれだけですか?
専用HPでは兵庫ではそこだけしか発売がなかったようなハズですが。
全国的に低調なのかなぁ〜??
かと言って、これ以上、買う気はないです。


今のトコ、穴場ですよwww。