最近、スロがつまんない

お仕事


計画年次有給休暇(計年)でお休み。
久しぶりに三連休になりました。
前に三連休を取ったのはいつかは覚えてません。




推しゴト


スキャナーを買おうとPCショップに行ったけど、在庫が無いので結局、買わなかった。
ヲフ会用の限定名刺のためにと思ったのにな。
ネットで素材を探す事にしよう。


その後、スロット打ちに行った。
いつもの店で1K勝って、向かいの店に。
出てない。
と言うか以前の活気が感じられなかった。
大量獲得機(吉宗等)が検定切れで撤去されたのも影響してるのかな?
確かに打ってても新機種は面白くない。
コインの大量獲得が無くなったのでは無い。
以前は負けても楽しめたが今のは打っててダルイ。
パチンコでもそうだけど、漫画や芸能人とのタイアップが大半を占めていて、オリジナルに欠けている。
当たりそうに無い過度な演出が多すぎて、雑誌で粗方のパターンを覚えていると当たり外れが推測できるのでツマンナイ。
この先細りして行きそう。


でも、CR松浦亜弥は打ちますよw。
いつまでか分かんないけど・・・