Hello! Project 2006 Summer 〜ワンダフルハーツランド〜in名古

お仕事


週休です。
まぁ、休みだから理由は何でもいいんですよ、休めたらねw。



推しゴト


久しぶりにビジホで起きました。
最近はカプホでしたからね。
やっぱ、ベッドは寝心地いいですね。
同じくお泊りしたヲタさんと一緒に会場へ。
何でしょうか、開幕戦・紺ちゃんまこっちゃんの紺ラストなのに高まりがイマイチなのはなぜだろう?
でも、BCでヲタさんと馴れ合ってると楽しいな。


今回は昼公演のみ。
開演20分ほど前に入場。
ステージパターンはの字型
不評だった以前の娘。ツアーと似てるな。
アリーナ席、少ない。
どおりで(ry。に出てない訳だ、納得。

正直言って、不完全燃焼でした。
自分がいたスタンド外周付近は曲の時間の関係か来なかったり、途中でセンターに戻って行ったりしたのでブロック的に干されてな。
アリーナの後ろ側の人はスタンドより見えずらかったと思う。
センターで歌ってたのなんかははっきり言って、見えてなかったかも。
美味しかったのはファミリー(正面と言うかメインステージでしょう)と反対側(バックステージかな)の人でしょうね。


と言っても気になったトコはあったので簡単に。


大きな愛でもてなして℃-ute
即、抱きしめて(℃-ute
・センターで歌っちゃ、遠くて見えないですよ、特にアリーナの人は。
ブギートレイン’03(美貴ティ)
  ・これを聴くのは娘。ツアー以来だったかな。
   でも、こっちに来ては来てくれなかった_| ̄|○
うわさのSEXY GUY(のんちゃん)
  ・外周回ってくれてヨカッタです。
   頑張ってるな、のんちゃん。
唇から愛をちょうだい(美勇伝
  ・タオルぶんぶんするの、知らんかった。
   最初は何やってんだろ〜って思いました。
   梨華ちゃん、衣装とフリ、エロイですw。
好きな先輩(紺ちゃん&マコ+2番から愛ちゃん、垣さん合流)
  ・5期と言えば、これだなぁ。
   イントロ、流れたら泣きそうになりました。
   今じゃ、先輩になったもんね、歌も踊りも最初に比べたら、物凄く成長してましたね。当たり前かwww。
メドレー(ハピネス〜幸福歓迎!〜・大阪ラプソディー・わっきゃない(Z)・カッチョイイゼ!JAPAN・ザ☆ピース!・SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜)
  ・趣向としては面白いなぁと思いましたがちょっと長いような気がするな。
   自分が盛り上がってないからそう感じたのかな?


全体としてはイマイチ盛り上がってなかったような。
開幕だったのでSLも分からないから、みんな探っていたのかも。
でも、曲は大半の人は知ってる曲だからもうちょっと盛り上がるかなと思ったけどなぁ。
過剰に期待しすぎたヲイラも反省。
17日の大阪はこの反省を踏まえて自分なりに盛り上がりたいと思います。


夜は入んないのでBCで夜の人が入るまで馴れ合い&お見送りして名古屋駅へ。
一足先に到着の連番相手と夕飯食べて、帰宅。
なんでしょね、体力的に非常に疲れてます。


こんな日は寝るに限ります。
お休みなさいm(_ _)m