初フットサル

お仕事


非番です。
ここんとこ、精神的にも体力的にも疲れてたので丁度いい具合の休みだな。



推しゴト


先日、ファンの集いの時にDDさんからフットサルのチケが余ってるのを聞いてた。
うまい具合に休みなので連番させていただいた。
一度、見てみたかったし、これを見ないとガッタスでの紺ちゃんは二度と見られないから。


先週と同じのんちゃん号で東京へ。
全国的に暑いですが東京、暑いよ。
体育館で良かったよ、お外じゃ倒れます。


コソーリ行ったから、会う人には、
「なんでいるの?」「誰推し?」って、聞かれました。
まぁ、それを聞きたいが為に黙ってたんですがw。


結果は無念にも決勝トーナメント(8チーム)初戦敗退です。
決勝まで行ったら、明日の仕事に間に合わないので、①途中退場する ②職場に電話して勤務時間の変更 ③仕事をブッチする
のいずれかでした。
でも、どれにも該当しませんでしたよw。
素人なんで専門的なことは分かりませんがやはり、勝つチームはパス回しやシュートが見た目に違いますね。
ガッタスもいいんでしょうが勝ったザナドゥの方がまとまっていたように感じました。
それに登録メンバー7人しかいなかったのも痛いな。
GK(ゴレイロっていうのかな?)が紺ちゃんとのんちゃんだとあとは控えが1人。
結局、のんちゃん以外は試合に出てた。
あと、よっすぃ・美貴ティ・梨華ちゃんがいないと攻撃力ダウンだから、気持ちに余裕が持てないだろうな。


でもでも、紺ちゃんの勇姿を最後の最後に見る事が出来て、良かったです。
後半は一方的に攻められるのが多かったけど、よく凌いでた。
背番号12番お疲れ様でした


あと、斎藤さんも見に来てました。
やっぱ、気になるんでしょうね。


でも、一番凄かったのは実況主任さんでした。
いつあんだけスレ板に書いてたんだよw。
書いてたのは横目で見てたけど、あんだけ書いてたとはね。
恐れ入りましたm(_ _)m
また誘ってください、よろしく!!