関西スレオフ会?ヲタ会

お仕事


週休です。
あんまり、日曜日って感覚はないですがw。



推しゴト


え〜っ、仕事より忙しそうなオフ会の会計です。


今日だけは郵便屋改め「両替屋」です。
30枚の限定名刺も準備OK!!
出席表も作ったし、まァ大丈夫でしょうw。


頼まれていた限定写真の購入にハロショに寄ったら、猪名川さん・哲っちゃんさん・なつくささん・るぱんさんと出会った。
写真を買って、時間つぶしにお茶してから集合場所に。
飛び入り1名加えて、総勢30名。
ここのとこ、どこのオフ会も人多いです。
活気があってスキですね。
みんな元気ね。
哲ちゃんのPSPに入ってる晒されヲターズやMF21の映像にがっつく人もいるし、さしんの交換会もやってた。
ヲイラは限定名刺の配布とチャーミーしんちゃんとマジヲタトークしてた。
みんな、自分なりのポリシー持ってるから、感心します。
いいんですよ、それで。
だから、BCやオフ会で会うと楽しい。
ま、ヲイラにもちょこっとですがありますよ、ポリシー。


って、ワイワイやってたら、23時回りました。
せんむ。タクシーで大阪駅に。
着いたら、最終電車発車まで10分無かった。
よかった、明日、6時半から仕事なのに遅れるわけにはいかないです。
でも、これで帰っても睡眠時間は殆んど無いけども・・・
仕事中、寝落ちしないようにしないとね。
楽しかったな、オフ会。
明日はワンダ大阪紺、楽しむぞぉ〜〜〜〜。