ワンダフルハーツランド in 大阪

お仕事


祝日でもしっかりと働きますよ。
しかし、眠いわ。
睡眠2時間は辛い・・・



推しゴト


仕事を定時で終えて、一時帰宅。
チケと必用な物だけ持って、車で姫路駅に。
行きの電車では寝てました。
睡眠時間2時間で大丈夫か、今日は?


雨のせいでBCはなくて、東海ヲターズさんが車を停めてる駐車場でみんないました。
あんまり時間が無かったから、ちょこっと話して、会場入り。


スタンドGブロック5列20番。
メインステージ側です。
先週の雪辱なる。
各メンバーの立ち位置とは0ズレでした。
オープニングはれいにゃ
全員集GO!でのラブマ以来。
別にレスを貰おうとかではなく、自分の正面で歌ってるのを見られるってのがいいんです。
あと、誰が来てくれたかな。
さゆ・紺ちゃん・のんちゃん・めーぐる・などなどちょいズレも含めると結構、来てくれたんじゃなかったかな。
自分的にはホントにウマーなお席でした。


℃-uteの歌もしっかりと見られたし、ブギトレも見た。
先週、名古屋で_| ̄|○だったけど、今日でお釣りが来たかなwww。


まァ、先週に引き続き「好きな先輩」にイントロではちょいウルでした。
代々木はきっと我慢できずに涙全開かも?


泣いても笑ってもヲイラにとって、紺&マコの歌ってるのを見るのは23日の夜を残すのみです。
今日以上に張り切って、応援します。
あの企画にのっかってw。


それとあの人が無事にマコに逢えたそうです。
ヨカッタヨカッタ。名古屋・大阪で会えなかったから、心配はしてたけど。
代々木はぜひ、会場で会ってね。