疲れちまったよ

お仕事


夜勤窓口でした。
職場の人に不幸があって、今日から7日間お休みになったので、急遽、出勤に。
その上、夕方からのゆうメイト(アルバイト)さん、お休みなんで人手不足とか。
郵便物は多いし、全然、仕事が片付きませんでした。
おまけに明日も人、いない。
ダメだ、こりゃ_| ̄|○



推しゴト



予定が大幅に狂ってしまったけど、ドンキホーテ加古川店にサイリウムを買いに行った。
正しくは「ルミカライト」ですが。
ドンキは姫路にもあるんだけど、何故か、ルミカは売ってないんです。
前はあったのになぁ。
勿論、紺ちゃん卒業企画用です。
サイ企画は賛否両論あるでしょうが、ヲイラは乗る事にしています。
個人的に感謝の意味を込めて。
まぁ、個人的なんで強制はしません。
やりたい人がやれば、いいかと思っています。


ホントはマコっちゃんも紺としては最後なんですよね。
サイは紺ちゃんですが、声援はマコっちゃんで行こうと思っています。
「初めてのロックコンサート」の時のマコっちゃんの「うん!!」の台詞、今、聴いてもいいな。
5期メンで歌う最後の「好きな先輩」、涙で見えないかも知れないけど、精一杯、応援して見届けたいと思います。
名古屋と大阪の事、思い出したら、ちょい泣けてきた。
代々木はマジやばいわ。