ハロショ京都店

お仕事


非番です。
車とは言え、雨の中を仕事に行くのは憂鬱なんで休めりゃイイです。



推しゴト


今日はハロショの京都店に。
関西にいて、行くのは初めてなんですよねぇ。
おおよその場所は分かってはいたけど、結局、迷ったorz
これでも、京都には2年半住んでたんですよw。
あとで考えたら、店の前、2往復してた。
もうちょっと、回り見ておけばと反省。


京都店5周年写真がお目当てだったが、紺ちゃんと亀ちゃんのが品切れという名の売り切れ。
購入したのは頼まれてた小春ちゃんとお土産のまこっちゃん
関西限定も買おうとしたけど、品切れとか。
大阪心斎橋店に行くつもりだったので、まぁいいや。


という事で電車に揺られて、大阪心斎橋店に。
ここでは、前回買えなかった矢口さん・頼まれてた美貴ティ・のんちゃん・ガキさん
雨のにも関わらず、普段よりお客さん、多かったような。
みなさん、お疲れ様。
って、ヲイラもですがw。
帰り際、二人組みの女の子が、
「ハローで買い物だって・・・」
って、後ろで喋ってんのが聞こえた。
人がドコでナニ買おうと勝手だろ!!
ヲイラがハロショで買い物したら、ダメなんですか!!!
心の狭い人が多いわ、最近は・・・


行き帰りの電車の中では、MDで娘。のベスト(Ⅰ&Ⅱ)を聞いてた。
久し振りに聞いたんだけど、物凄く新鮮に思えた。
特にⅠは。
初期の頃はハモリもやってたからね。
ヘッドホンで聞くと細かいコーラスまで聞こえて、新しい発見したような気分でした。
真夏の光線」は今でもお気に入りの曲。
梅雨が明けたら、車でエンリピしそうだな、今年も。
久し振りにPVでも観ようかなw。