ようやく・・・

お仕事


夜勤特殊でした。
今の職場に転勤してから、3ヶ月経って、特殊(書留担当)の仕事が自分の思ったとおりに終わりました。
やはり、慣れが必要ですね。



推しゴト


代々木が終わってから、なんか気持ちが盛り上がらなかった。
今日、仕事が順調に終わったのもあって、ようやく元に戻りつつあります。
「好きな先輩」聴いても、泣かなくなったw。
いつまでも、引きずっていてもダメだしね。
ヲタも達さんからも連番の連絡頂いたりしているので、気持ち切り替えて行かなくちゃ。
容赦の無い振り込め用紙も近日中に来るしwww。


それに頼まれ物の発送もしないと信用問題に関わるな。
心待ちにしてるみなさん、遅くなってスイマセンm(_ _)m


明日も気持ちよく、仕事出来るように頑張っていこう!!