超らっきぃ!!

お仕事


非番です。
4日ほど働いて、休みってのは今のヲイラにはいい感じです。



推しゴト
昼から地元の郵便局へ。
あんまり褒められたことではない連絡が来たので、処理をしに行った。
その後、車屋さんへ12ヶ月点検の費用の支払いに。
ついでに金も無いのにセカンドカー(中古車)を探して欲しいと頼んだ。
イムリミットは11月か12月なんですが、多分、見つかんないでしょう。
中古車雑誌見ても、まず見つからない物件ですからw。


19時半からめっちゃ遅い送別会ですが、3時間以上、何も無いのでパチ屋へ。
ここで負けると来月の娘。ミュー参戦に赤信号が点る可能性大!!
なのに行こうとするヲイラって・・・


超久し振りに羽根物を。
やっぱ、打ってないとダメね。
羽根物は釘が命だからね。
チョイ負けで結局、「押忍!番長」へ。
15時過ぎで誰も打ってない台が1台。
当然、打ちます。
3Kで操ビッグ。
ボヌス消化中、チェリー出現。
打ってる人はお分かりですね、1G連のチャンス、激アツです。
ちゃんと頂きました。
次は薫ちゃんで。
なんとここでもチェリーが!!
見事にヌルーされました_| ̄|●


でも、天国だったようで合計5連、頂きました\(^o^)/


娘。神戸公演のチケ代、出ました。
今年、干されまくりなんで良席、キボンヌ。
操ちゃんの御加護がありますようにm(_ _)m