大忙し

お仕事


非番です。
最近、休みの種類を把握していません。
気を付けないと夏休みが終わってたりするからねw。



推しゴト


10日遅れのハロモニをリアルで観賞。
こんこん卒業SPでした。
車中でも「好きな先輩」なんかをエンリピしてるのであんまり実感はないです。
やっぱ、可愛いねぇ。
コーナーで見た551の蓬莱の豚饅(肉饅ではないですよw)が食べたくなったけど、この時期には辛いです。


昼からはハロショでBDカードを。
8月なのでかおりんとなっちです。
なちヲタさんの分も確保。
6月はエライ目に遭いましたので念を入れておかないとねw。
チャレンジ3ゲームを4回。
3勝しました(^o^)V


出張ヲタさんの依頼でオーサカキングへゆゆ物となち物の確保に。
お客さん、いないです。
品切れだった娘。ポスカサイズも再入荷しておりました。
前回食べられなかったマンゴーカキ氷(別の店のです)を食す。
炎天下にはやはり、カキ氷です。
ここで携帯に関東のゆゆヲタさんからBDカード購入の依頼が。
発光体会長さんからもメールの返事が来たので再度、心斎橋店に。
自分の分を買い忘れてたので良かったです。
レジ待ちしてると
「132点でお待ちのお客様!!」
って、店員さんの声が。
店の全種類、買ったのでしょうか???
チャレンジ3ゲームを2回。
全勝V(^o^)V
でも、マコは品切れです_| ̄|○


最後はわくわく宝島へ。
ここも人、いないです。
店員さんヒマそうにお茶飲んでました。
再入荷した娘。ポスカサイズとなっちを購入して帰りました。


明日はわくわく宝島Bセット発売です。
あるお方からの指令もあるので明日もおんなじトコへ行きます。