閑古鳥

お仕事


夏季休暇でした。
残る夏休みは2日になりました。



推しゴト


今日は朝から宝島の会場へ。
朝と言っても昼近くにはなってましたがw。
一応、Bセットの発売日ですので。
学生は夏休みと言っても、世間は平日だから、電車は空いてるし、ハロショは今日もお客さんはいないですwww。
そんな訳なので、さしんは余裕で買えます。
Aセットも併売してますから、焦る必要は無いですね。
この調子だと今度の土日でも余裕かもね。
残るは5日に出るオーサカキングのBセットのみ。
6日の仕事終わりに行きますかね。
代理購入の計算したら、破産しそうかなw。
今日はなっちのBDカードを渡す為にオーサカキングの会場へも行きました。
うちわが溜まりますw。
先日はマンゴーカキ氷を食べたので苺を食しました。
こちらもウマーでした。
最終日には何を食べようかな?