おたおめ、推しさん

お仕事


早出小包の予定が特殊に。
主任の子が発表用の資料作成の為に時間が必要だったようです。
郵便物も少なめだったのですんなりと仕事は終了。
こんな日はとっとと帰るに限りますw。



推しゴト


本日は推しメンであるかおりんの生誕日です。
おめでとうございます!!
特に何をすることもなく、ちょいと高価なビールで乾杯しておきました。
暑かったので飲みたかったのは内緒ですが・・・


第二期タンポポのラジオを偶然、聴いたのが始まりでした。
ホントに番組初回でした。
あれから、薄薄ですが推しております。
まぁ、いろんな現場に顔出してますので、DDと思われてますw。
いろんな推しさんと出会うのは楽しいですからね。


これからもこのスタイルは変わんないでしょうけれど、出来る限り、現場に顔出して行こうと思ってます。