さっぱりした

お仕事


早出小包でした。
お中元小包がまだ多いな。
郵便局のは先週で締め切りだったから、その分の配達かも。
まぁ、時間通りに片付けられたから、無問題!!
でも、終わり間際に沢山の郵便物の為、1時間半超勤(残業)した。
と言っても、楽な作業でしたw。



推しゴト


散髪に行って来ました。
うっとうしくなってきたのと明日は娘。ミュー初参戦なので気分一新しようと思ったので。


なっち聖誕祭もあるのかな?
と、ささやかな期待も持ちつつ、上京します。
台風もそれて行ったようでよしよし。
こちらは全然影響は無かったですが・・・


久鰤に会う人もいるから、楽しみだなぁ〜。
それとあれもやんないとちょっと困るしねw。
御三人、ヨロシク!!