仕事ですか・・・

お仕事


夜勤小包です。
朝の5時まで東京に居て、昼から普通に仕事が出来るなんて、夢見たい。
でも、現実なんだよな_| ̄|○
まァ、こんな変則な勤務だから、遠征出来る訳だから、感謝しないとね。
しかし、郵便物は多いな。
ちょっと、ツライです。



推しゴト


始発の新幹線(のんちゃん1号)に品川駅から乗りました。
品川駅の新幹線改札って、5時45分に開くんですね、初めて知りました。
弁当買って、乗り込んで即、朝食。
新大阪までほとんど記憶ありませんw。


始発なのに指定席は満席だってさ。
自由席や他の列車からの乗車変更は出来かねますって車内アナウンスが再三、流れてました。
皆さん、早朝から乙です。


無事に帰宅しました。
なんか、仕事行きたく無い気分ですが、そんなわがままが許される事も無く、元気に出勤しました。


勤務終了後、「Sals」を探しにネットに出ていた姫路市内のガストへ。
夕食も頂いて、レジにて支払い時にそれとなく聞いてみる。


「売り切れました」と言う回答を考えていたのに、
そういうのは無いですとの返事が?????
見間違いだったのか、それとも販売店が変更になったのか?
仕方ないや、今更、別の店に行く気も起こらないので早々に帰宅。
疲れていたようで500mlの発泡酒飲んだら、眠くて仕方ない。
もう寝ます、お休みなさいzzz