なっち聖誕祭 in リボンの騎士

お仕事


非番です。
今日の日の為に土曜と入れ替えてもらいました。
職場の皆さん、ありがとうございました。



推しゴト


睡眠時間3時間ながらも6時前に起床。
これでも、仕事の時よりは遅く起きてるので無問題。
でも、眠いな、電車の中で寝よう。
姫路から友達と待ち合わせの京都まで殆んど記憶がありませんw。


コマ劇場には12時半過ぎに到着。
お知り合い、グッズ買ってたりと準備万端みたいです。
頼まれてた写真を渡したり、今日のチケ貰ったりして時間を潰す。


昼公演の開演時間が迫ってきたので入場。
久し振りにパンフを購入。
デカイので鞄に入れにくいですorz


座席は17列41番。
センターからチョイ左ズレ。
初日(8/1)に見られなかったので今日がヲイラの初日です。
先入観の無いように情報は一切、仕入れてませんでした。


真っ先に思ったのは細かい演技もしっかりとやってるってことですね(当たり前ですが)。
舞台上ではストーリー上のメインの人に目が言ってる最中も他のメンバーは自分の演技をキッチリとこなしてます。
特に顔の表情がそれを物語ってました。
今までのミューとは格段に違ってたと思います。
美貴ティには驚かされました。
ハマり役ですよ。
キャラとを別にしてもね。
特によっすぃとの絡みの部分は「おおっ!!」って、感じがしました。


愛ちゃんもさすが、ヅカファンだけあって、気合入ってましたね。
主役だから、出番多いのに無難にこなしてました。
力入れすぎて、疲れ出ないようにね。


さゆって、お姫さまっぽい衣装、似合うのね。
ハァーーーーーーーーーーーーーーーーーーンて、なっちゃいそうでした。


マコは相変わらず、器用です。
今回はよっすぃとの絡みではコミカルな役なんですが、自然にやってる。
卒業しちゃうのが勿体無いですよ。


他のメンバーも細かいトコまでしっかりやってるんですが、強く印象に残ったのはここんとこですね。
でも、ストーリーはしっかりしてるから、最後のなっちと愛ちゃんのシーンは涙モノでした。
やっぱ、全体がいいからでしょうね。


とは言え、今日は特別出演は「なっち」。
相変わらず、なっちワールド全開でしょうか。
台詞、噛みそうだし、オープニングの全員での踊りはワンテンポずれ気味。
いいんですよ、今日は。


カーテンコールでは、出ましたバースデーケーキ!!
会場全員で「ハピバ」の大合唱。
当然、なっちは泣きました。
それがなっちの可愛いところです。
それ見て、ヲイラも泣きました。
最近、なっちの現場に入ると泣いてばかりだなw。


夜は33列80番。
後方ですが、劇場だから、見やすいです。
まァ、ストーリーは昼で分かったので全体を見るって事に終始してました。
マルシアの迫真の演技は凄いね。
それに声も良く出てる。
さすが、元々演歌を歌ってたから、発声はしっかりしてる。
それに宝塚の箙かおるさん。
この人がいるから、舞台が引き締まってる。
発声や演技は言うまでもないです。


やっぱり、カーテンコールではなっちへの「ハピバ」。
夜はケーキ無しでした。
昼よりはしっかりしてたけど、ちょっと危なげな挨拶してました。
その前の歌ではしっかりと歌詞を飛ばしておりましたw。


終演後は、ヲフ会へ。
世界の山ちゃん」ですから、あの人のあの技を見ないとねwww。
今日は、なっち生誕記念で「ハピバロマンス」を。
12時前に解散して、帰宅組と居残り組みに分かれる。
ヲイラは明日の始発(のんちゃん1号)で帰ります。
カプホの大浴場でヲタトークして、1時過ぎに就寝。
5時起きですよ_| ̄|○
仕方ないや、社会人は。
明日は仕事、がんがります!!