灼熱天国

お仕事


週休です。
職場はヒマなんだろうなぁ。



推しゴト


昼過ぎまで家でゴロゴロしてから、なんばHatchへ。
灼熱の中を灼熱天国の会場へw。


お知り合いには会わないだろうと思ってたら、会場推しのまーくんさんに出会う。
センランの方にはどこに行っても会うようです。


それより、吃驚したのは●雲●さんに出合った事。
緑色以外に共通なトコ、無いでしょ。
って、人の事は言えませんw。


座席は2階C列(3列)12番。
どセンターです。
予想しなかった花道(ガラス張り)は真正面です。
1階も2階も濃い目のヲタさん、多いな。
でも、盛り上がりそう!!


昨年のクリ紺みたいに最初から最後までのノリノリ一直線を予想してましたが、メンバーが歌いたかった洋楽のソロを入れるなど、バラエティに富んでました。
正直言って、知らない曲もあったんですが、そこは場の雰囲気に合わせておきました←いいのか、これでorz
洋楽ではメンバーの個性が出てましたね。
特にひとみん。
マドンナの「ライク・ア・ヴァージン」
ここまでやりますか!!
さすが、お色気担当。
レビューの時の半蔵門瞳を思い出したのは何故だろう??
某ひとみん推しの仮面の方は大喜びされることでしょうw。


SLはノリあり、おとなしめありと灼熱とは言え、大人チックで楽しく過ごせました。
個人的には「夏の夜はデインジャー」を歌ってくれたのが嬉しかったです。
メロンを意識したのがこの曲からだったので。


とまあ、楽しい2時間を過ごせたのですが、一つ、残念な事が。
開演前にスタッフから、「モッシュ」・「ダイブ」等の禁止の注意があったのにメンバーが花道で歌ってた時に水を撒いた香具師がいた。
柴ちゃんが「えっ!!」って、表情してた。
もしかしたら、かかったかも?
あとでスタッフ二人が花道を拭いてた。
故意か勢いか知んないけど、メンバーも最初のMCで「ルールを守って、楽しもう!!」
って、言ってたのを聞いてなかったのか!!
ホントに退場させてくださいよ、スタッフさん。


でもでも、楽しかったのは事実。
終演後は、●雲●さんを近鉄難波駅までお見送りして、帰宅。
今月、ライブはこれだけなんでいい汗かけたわ。
家で飲むアルコールも美味い。


さてさて、世間はお盆休みですが、ヲイラは明日・明後日仕事に行きます。
職場が平和でありますように。