お盆な一日

お仕事=


夜勤特殊でした。
でも、世間はお盆休みの真っ最中。
書留、少ないので楽勝!!
盆と正月はゆっくり仕事が出来ます。


でも、道路は混んでます。
早めに出たからいいけど、もう少し遅めに出ててたら、遅刻しそうでした。
おまけに郵便車も渋滞に巻き込まれてました。
仕事だけは世間ズレしておりますorz



推しゴト


昨日、メロソの「灼熱天国」に参戦しました。
いつもの如く、姫路から新快速に乗って、大阪に行ったのですが、普段は進行方向に向かって、左側の椅子に座るのですが珍しく、右側に座ってました。
明石から神戸に向かう辺りは瀬戸内海が見えます。
当然、明石海峡大橋も。
見慣れた風景なんですが、何故だか、新鮮に見えました。
いい天気のせいもあったのかなぁ、バイクに乗って、海に行きたくなりました。
一応、大型二輪にも乗れる薄々ライダーのはしくれですw。
今度の休みに久し振りに乗ってみようかな?
スクーターだけどw。