プチ盆休み

お仕事


夏季休暇です。
例年、この時期には取らないんですが、職場の都合で。
出来れば、もう少し涼しくなった頃にまとめて取りたかったな。



推しゴト


前から思っていたテレビアンテナの移動をしました。
1人じゃ出来ないので兄貴が帰省してきたら、頼もうと思っていたら、丁度、休みがあったのでこの機会に。


でも、この時期に屋根に上るのはさすがに暑い。
昼過ぎに材料を買いに行って、夕方から作業開始。
小一時間で終了。


肝心の電波状態は?
一番映って欲しいテレビ大阪は変化なし。
返って、悪くなったかも_| ̄|●
それ以外は良くなったのになぁ・・・
仕方ない、エリア外だからね、諦めるかw。


その後は二人でスロ屋へ。
出てない。
結局、二人とも負けでした。
とりあえず、当たりは引いたから良しとしておこう。
ヲイラは操ちゃんで1G連したので目的は達成。
でも、続かんかった。
相変わらず、天国ループはしてくんない。
おまけにBB終了後、チャンスゾーン内に特訓にも入らないし、ダメダメです。
また、長期休養かも。