お買い物♪

お仕事


非番です。
連休だから、嬉しいなw。



推しゴト


早起きして、9時半にダイエー甲子園店臨時店へ。
昨晩、連絡貰ってた人は既に着いてる。
一番、近いヲイラが最後でした。
30分ほど、ヲタトークして、係員に連れられて、開店前の店内を通って、臨時店会場へ。
自分の物&頼まれ物買ったら、16.4Kとか。
写真だけしかかってないのにセットは高いです。
まぁ、今池臨時店での写真もあったからね。
買えないと思っていたから、ついつい買っちゃいました。
明日、給料日で良かった。


でも、その後に行った心斎橋店では欲しいショットの写真は品切れ_| ̄|○
22日に甲子園店第2弾が出るので、その時に改めて、寄ってみる事にしよう。


今日、ようやく27日夜公演のチケを落としました。
週末まで粘るのも考えたけど、良席狙いで予算オーバーも金銭的に辛いし、自分の我がままで相方に迷惑も掛けられないので自分の探した中での金額&座席としてはこれでいいかも。
確かに金額を張れば、思うとおりの座席は手に入るだろうけど、往復の交通費の事もあるから、無理は出来ない。
自力で入れたら、どんなに楽だろうかと毎回、思う。
紺ちゃんの時は運が良かったのにな・・・
でも、これで週末の予定はOK!!
26日(土)仕事終わりで上京。そのまま、飲み会(あるのかな?)に直行。
27日(日)リボンの騎士、昼・夜見て、多分、号泣w。
28日(月)帰阪して、なっちDS(初体験、楽しみ)にNっぱさんと連番。


楽しい週末になりますように!!