人、居ないわw。

お仕事


週休です。
職場からの電話も無いし、平和だなぁw。



推しゴト


ちょっと遅めに起きて、熱闘の終わった甲子園に。
ホントに人、少ないです。
阪神電車ダイエー店内も。
おまけに臨時店のヲタさんも。
店員6人(ミュージアムの係りも含めて)に対して、お客が3人(ヲイラもその1人)。
買い物し易い、って言うより店員さんの視線が痛いですorz


でも、そんな事は気にする訳にもいかず、さしんを購入。
娘。セットと某主任さんへの土産を買ったら、諭吉クンが二人ほど、旅立っていきましたw。
週末、英世クンか一葉ちゃんで回収しよう。
今日、気付いたのだが臨時店、購入者100人ごとに豪華プレゼントが貰えるそうな。
内容は明かされてないんだけど、気になるがこの人数じゃ確認のしようがないですw。
今日の店内のBGMは「あやや」でした。
パチンコ導入記念か??


心斎橋店に行く前にダイエー店内をうろついていたら、はんこ屋さんで1本630円の文字が。
ハイっ、買いました。
ヲイラのリアル苗字は知ってる人は分かるでしょうが非常に珍しいです。
自分の家族以外に同姓の人に生まれてからであった事が無いです。
嘘じゃなく、マジですよ。
だから、認印でも別注になるから、この金額ではんこが作れるなんて滅多に無い事です。
機械彫りなんで、仕事用に。
シャチハタ(正確には浸透印)も25%引きだったので、一緒に。
違う意味で来た甲斐があったわwww。


その後は心斎橋店に。
こちらも人、居ないわ。
●ナ●ワさんから教えてもらってたごっちん似の店員さんが1人。
確かに似てる。
なんか、得した気分です(^^V


本日の目的は達成したので、真っ直ぐ帰宅。
しようと思ったけど、あるお方の日記に触発されたので21時から操ちゃんに会いに。


BB14・RB4の番長を365Gから20K覚悟で打ち始めたら、6K(548G)で赤7ゲット。
●サ●さんほど、詳しくないけど、一応、勉強してるのだが、ドコで当たりを引いたのかワカンナイや。
でも、いっか、当たりだしね。
でも、チャンスゾーンはヌルーとか_| ̄|●
初期投資が浅いのでこのまま、続行。
201Gで又も思いがけない赤7、ゲット。
ここも大当たり前の30G以内で対決演出で3連敗してるのにな。
目押しはほぼ、確実にしてるから、取りこぼしはしてないハズなのに??
圧巻だったのはこの後。
パンチルーレットで特訓引いて、サキと紙相撲。
出ました!!「大当たり」の紙人形。
赤7だったけど、閉店20分前だから、これでも上出来。
投資6K、回収15.8Kにて、本日終了。
よしよし。