ひと安心。。。

お仕事


夜勤特殊です。


月曜、そして、締め日の翌日でもあるので書きとめの引き受けは多いな。
まァ、会社が手形や小切手・請求書を送るのが大半だから、封筒の大きさは同じものが多いし、宛名はタックラベルや印字してあるから処理はし易かった。
なので、時間的には余裕しゃくしゃくで仕事してました。


昨日の日記に書いてた事件は昨日の内にすんなりと解決してたようで心配するほどでもなくてホントに良かった。
内容は、やっぱここで書くとマズイので現場であったら聞いてください。
こっそりとお教えします。



推しゴト


今日から地元のヒロイン、●ややのパチンコがホールに登場!!
って、ヲイラの近所の店には入ってません_| ̄|○
次の新台入れ替えに期待しましょうw。
某主任さんは早速、打ってたようです。
普段は仕事してる時間のはずなのに?
楽しいらしいです。
こっちにも導入されたら、打ってみようと思います。
大当たりしたら、違う意味でも打っていそうな気がするのはヲイラだけ?×625(爆