初打ち

お仕事


早出小包です。
他の仕事もあったので夜勤じゃなくて良かった。
思っていたよりも郵便物は少なかったから、予定通りに仕事が出来た。
気持ちよく、勤務終了w。



推しゴト


帰りの車の中でも打ちに行くか、悩む。
負けが込むと週末の遠征が苦しくなる。
でも、打ちたい。
よし、店に行って、空き台が無ければ、帰ろう!!


そう心に決めて、入店。


空いてるよ、1台!!


新装の昨日、39回も出てる台。
嫌な予感がしつつも決心したことだから、打ち始める。
当たり、こない。
つうか、美味しそうなリーチがこない。
左右の台はコンサートリーチとか、来てるのになorz
ときめきモードに突入するもガセとか。
左隣は二人目の人(ヲイラが打ち始めてからね)が3Kほどでコンサリーチで確変をあっさりとゲット。
4連して終了。
あと一回でアレが聞けるのにな。
って、思ったら、レッスンモード(時短)終了直後にまたもや確変、引き戻し。
ホントにヲイラの台だけ、ショボイ演出です。
と思いつつも40K覚悟で4枚目の諭吉クン、投入。
ときめきモードから「6・2・5」。
チャンス目です!!
はい、1で大当たり。
確変ですよぉ〜〜〜〜!!
疲れたので大当たり終了後、休憩。
お隣さんは順調に連チャンしております。
ヲイラは2回で終了。
お隣さんは5連して、あの曲が流れる。
多分、ドキドキしたのはヲイラだけですねw。


こんだけ、負けてると勝つ気は失せているので持ち玉で次回への研究をしよう。
雑誌を読めば、分かるだろうけど、体験するのが一番だしね。
ときめきモードは回転数に秘密があるらしい。
何回転なんだ?
あややだと、188か、それとも625なのか?
なんて、考えながら、打ってたら、球がもうすぐなくなりそう。
追加投資が頭の中をよぎったら、大当たり。
でも、ノーマル_| ̄|○
単発じゃ、ダメだよって、思ってたら、画面が「トロ恋」に。
確変昇格してました。
横のあややロケット、上に居たような気がする。
偶数ラウンドだと上にいて、奇数になると下がってく。
ずっと、上にいるか、奇数の時に上にいれば、いいんじゃないの?
このまま、続け!!


うまくはイカンね。
またも2回で終了。
え〜い、ここまで来たら、半分ヤケです。
2箱、飲まれて追加投資8K。
回転数は600を越える。
もしかしたら、625回転でときめきモードに入ってくれないかな?
予想はズバリ、的中。
突入からコンサリーチで大当たり。
終了後、レッスンモードでコンサリーチの予告が。
しかも、LOVE涙色。
はい、5で大当たり。
奇数は確変です。
終了後、1回転でチャンス目から確変突入モードに。
勿体無い。
奇数を願うもあえなく偶数とか。
時間も無いので1箱入れて、終了。
帰りにコンビニでパチ雑誌で復習。
打ちながら、思ってたことは大体、書いてあった。
長時間、パチを打ったのは何年ぶりだろう?


楽しく打つのはまだまだ難しいな。
今日は当たらないリーチパターンに多く当たったからな。
それと5連する(時短中も含む)は簡単じゃないみたいな気がする。
やっぱ、アレが流れるからかもね。
当分は雑誌で勉強です。
だって、資金が足りないんだもんwww。