無題

お仕事


早出特殊です。
仕事はそんなに忙しくはなかったけど、ゆうメイトは途中で帰るし、上司は出張と人手不足に。
そんなもんだから、仕事が進まないや。
結局、2時間超勤することに。
でも、疲れのせいか、眠たくて仕方が無い。
困ったもんだ。



推しゴト


だから、家に帰って、一杯飲んだら、寝落ちしてた。
明日は上京するのに全然、準備が出来てない_| ̄|○
持って行く物は大してないんだけれどもねw。
ミューは最終日だけしか見られないけど、前日は大事な飲み会。
お初の人もいるようなので、名刺は持っていかないと。
それと仕事柄、あれも作っていこうかな?


って、明日は仕事じゃん。
早く寝ないとまた、しんどくなりそうだ(汗