色々と考えた末に・・・

お仕事


夜勤小包&責任者です。
途中で会議で人は減るし、郵便物は多いし、時間に間に合うかやきもきしましたが、何とか片付けました。
しかも、責任者の仕事をしても、時間が余るとは。
これぐらい、いつも段取り良く仕事が出来ればいいのなぁw。



推しゴト


実は、特別公演(27日の夜公演)を観た後からヲタ引(ry。を真剣に考えてた。
ホテルに入ってからも、出るのはため息ばかり。
いつもの連番相手に愚痴っぽい事を話してた。
ビール飲んでも美味くは思えなかった。
前から金銭的な事や家庭の事を考えていたのがこの4ヶ月追いかけてたマコの卒業で代々木での紺&マコ卒業式の時よりも思い切り、気が抜けたようで。
悩んでた思いが噴出した。
このまま、辞めちゃえば楽かなって。


だから、mixiはてなも更新する気になれなかった。


でも、気持ちの中には5年以上会場に行って来た事やヲタさんとの現場&ネットでの交流を簡単に諦めれらるのかという思いの葛藤があった。
卑怯かも知れないけど、なっちのDSで楽しめない自分がいたら、すっぱりと(ry。しようと思って、会場に行った。


そこには、いつもと変わらないヲタさんとなっちの姿が。
5年前には仕事で落ち込んでた自分を娘。が救ってくれた。
今回はヲタさん&なっちが。


やっぱり、ヲイラはハロメンとヲタさんが好きなようです。
これまでどおりな活動は出来ないかも知れないけど、仕事・家庭・ヲタ活に支障の無い様に動いていこうと思います。
でも、ヲタ活中心っぽいかも??w