SUMMERDREAM2006〜忘れられない夏になる〜安倍なつみディナーショー

お仕事


夏季休暇です。
この日の為に休んだんですけどねw。



推しゴト


久鰤にホテルに泊まって、のんちゃん号で一旦、帰宅の後に会場のホテル阪急インターナショナルへある思いを抱きながら向かう。
入り口でSeiクン・あまなっちさん・ネオ君・なつくささん・ミキシバさん・なちっぱさんと合流。
Mっちさんは仕事でギリギリだとか。
18時過ぎに会場のある4階へ。
グッズ列が出来てる。
写真の代購、頼まれてるのに大丈夫か?
一人一点づつとか。
買えるけど、ループかよ_| ̄|○


なちっぱさんと連番。
13テーブル。
なっちが「島」と読んでるサブステへは近くを通ります。
ラッキー!!
でも、いつもの連番相手は「島」の横のテーブル。
負けたわw。
広尾やアルーシャでのDSはことごとく玉砕なので、ポラ撮&あくすが無くてもいいのです。


前半は金、後半は赤の衣装。
紺ではおとめチックでしたが、DSではおとなチックななっちに軽くハァーン。
SLは舞浜・池袋と変更無し。
っても、知らないんですよねw。
「22歳の私」では、歌詞を飛ばす。
表情が変だなと思ってたら、昨日のマコの卒業の事を思いだしたとか。
24時間テレビの後に会場にいたのかな?


「空〜」を聴いてたら、去年の新潟ファイナルや今年の静岡ファイナルを思い出した。
「せんこう花火」の時は、ソロデビューイベントの事を。
なんでだろ?
前の事を思い出すなんてさw。
ホントにあっという間の時間でした。


遠征帰宅組・お泊り組を見送って、地元3人組は電車で帰宅。


今日のなっちとヲタさんと出会って、朝から思ってた事は吹っ切れたわ。


明日からも元気に行くぞ!!