仕事はキッチリやんないと

=お仕事=


非番です。


朝から、携帯に上席課長代理からのらぶこ〜るが・・・
なんでも、書留の監査簿が違うとか?
書留は郵便物の中でも重要(当然ですが)なので引受等の出入りを1日ごとに詳細に記録しておきます。
ちゃんと仕事して帰ったハズですが??


まず、沿線局から間違いの連絡があって、監査簿を調べたら、計算が合わない。
出勤してる人で色々と調べたが、原因が分からないので、当事者の私に電話が有りました。
昼過ぎに職場に行って、おかしいと思われる部分を自分なりにチェック。
30分で判りました。
単純な計算ミスでした。
それに勘違いが重なっていました。
マイナスを取り返したとはいえ、本来は合っていて、当然の事ですからダメですね。
おまけに私は人を指導する立場ですから、こんなことでは年賀の販売や年末繁忙に向けて、部下やアルバイトさんに示しがつきません。


気持ち引き締めていかないと。


民営化まであと361日



=推しゴト=


そんなこんなで昨日の失敗は元に戻して、帰り際に「この後は行くんだろ?」と散々言われました。


職場近くでなっちの新曲を買うもイベの整理番号は見当たらず。
行ける訳もないので、ヲイラが当たったら、行けない人が出来るので良かった☆カナ
夏ハロ紺のDVDは置いてなかったので、近所まで戻って、買おうと思ったが、車はパチ屋へ。
ピンとくる台が無ければ、DVD買いに行くという軽い気持ちで。
財布の中は勝負するほどの金額は入ってないのでw。


でも、0回の台が2台、13回転の台が1台。
結局、打ちましたw。
1台目−50回転でヤメ。
2台目−同じく50回過ぎでヤメ
3台目−当たりは無いけど、調子良く、モードチェンジする。


285回転目で2回目のときめきモード突入から大当たり。
とりあえず、3連して終了。
なんとか、投資金額の半分は回収できたので大負けはないな。


200回、回してヤメればいいかと思ってたら、105回転目で予想外のモードチェンジから確変、ゲット!!
そこから、またしても11連とか。
やっぱ、確変図柄から当たる台は調子いいみたいッス。
ちゃんと「ドキLOVE」2回、聴きました。
10箱(当たる度に箱一杯にしていったので)積んで、2箱ほど、お勉強も兼ねて、打ち込んでヤメ。
その後は番長、打ちに行くもバケ3連って、どうなんでしょう??
あややに浮気すると操ちゃんは逢ってくれません_| ̄|●


でも、予想外の勝利に財布もあったかいです。
明日はDVDを買いに行きます!!