体力不足かも

=お仕事=


早出特殊です。
予想に反して、書留が少なかった。
なので、時間には余裕があったので、丁寧に仕事をしておきました。
まぁ、昨日の事もあるのでw。


民営化まであと360日



=推しゴト=


明日、休めると思ってたら仕事になってしまった。
ハロショに行くつもりだったけど、あいにくの天気だし、明日でもいいかと思ったけど、やはり今日、行く事にした。
頼まれた文化祭の関西限定を買いに行っただけでした。
結局、夏ハローのDVD、買い忘れた_| ̄|○


それより、最近、電車に乗るとすぐに寝る。
しかも、長時間。
だいぶ、疲れてるな。
それに駅までの車の運転中も危ないや。
体力落ちたか?それとも年かねぇ〜・・・


今日は早く寝よう。
と、思ったけど、さゆのラジオが始まるので聴いてからにしよう。
やっぱ、寝不足だw。