そろそろ・・・

=お仕事=


非番です。
今週は日替わりで休みだったな。
明日から3日間、お仕事頑張らないとね。


民営化まであと346日



=推しゴト=


昼過ぎまで寝てた。
その後はパチ屋へ。
想いっきり、負けた。
来週の●やや紺、ヤフってた方が経済的だったかも。


でも、あんだけ、負けたらスッキリした。
やっぱ、勝負ゴトはヲイラには向かないみたいです。
当分、行かない方がいいみたい、マジで。
その間にあの台も撤去されるだろうから、諦めがつくでしょう。
いつまでも、ぐうたらな生活してる場合じゃないし。
これから、仕事もメインイベントを迎える事だし、いい機会だから踏ん切りをつけよう。


さっき、FC申し込みの確認をしてみた。
今回は正月ハローのみの申し込み。
いつもどおりに千秋楽(ファミ席)は落選。
来年もチケ運ないみたいです_| ̄|●
たまにはサプライズで当たって欲しかったね。
それ以外の公演は当選。
初日も昼が追加で入るんだろうな。
さて、連番相手の結果(一般席)はどうかな??
連番相手には悪いけど、過度な期待はしないでおこう。
ショックが大きいかもしれないからね。