限定メニュー??

=お仕事=


夜勤特殊です。
最近、書留が少ないような感じです。
なので、今日もゆっくりと丁寧に仕事をこなしました。
最後はちょこっと時間オーバーしましたが、殆んど時間内と変わりません。
明日の担当に頼んでも良かったのですが、やりかけだったので最後までやっておかないと気が済まなかっただけなので。


民営化まであと347日



=推しゴト=


仕事終わりにマイミクさんが相模原の吉野家でハンバーグののぼりを見かけたそうなので、近所でも新メニュー登場か?とういうことで調査を近所で。
HPで調べれば、簡単なのですが、自分の目で確かめたかった。
それにこういう事をするのが好きなんですよw。


で、結果は?
そんなの、ドコにも無い!!
帰宅後、HPも見たけど、やはり、うpされてない。
各店舗ごとにメニューが違う事があるそうです。
相模原限定なのかも??
そのまま帰るのもなんなので、「豚鮭定食」のご飯大盛を食べて帰りました。
丼もいいのですが、吉野家のちょい硬めの白ご飯が好きなんです。
一時期は牛皿・味噌汁・ご飯ってのを頼んでました。
牛丼・味噌汁の方が安いのに。
期間限定じゃなく、通常販売になったら、また頼んでみよう☆カナ