あやや復活!!

=お仕事=


早出小包です。
普通郵便は多かったですが、小包はそれなりの物量。
マナーの試験があるので、順序良く、仕事は済ませました。
しかし、人員の関係で試験は受けませんでした。
お陰で時間が余るぐらい、ヒマになりました。
試験受けられたかもしれないんですが・・・


民営化まであと344日



=推しゴト=


定時に勤務は終了。
本日は松浦さんの復帰紺でした。
仕事だから、当然、行ける訳はありません。
時間もあるので、本屋で立ち読み1時間。
真っ直ぐ帰ろうかとも思ったけど、やっぱり行ってしまいました。
意思が弱いですorz


打つのはアレですがw。
1台目−4Kでヤメ
2台目−3Kでヤメ
3台目−2Kで期待薄のコンサリーチで大当たり!!
「4」だったので、単発→打ち込み→早々に帰宅のつもりで時短を消化。
これまた、期待薄のテニスリーチ(1と8のダブルリーチ)であっさりと大当たり!!
熊の着ぐるみが出現。
前々回にハズレ(確変昇格なし)まくっていたので、期待してなかったら、今日は素直に昇格しました。
もしかしたらなんて思ってたら、連チャンする。しかも、確変で。
さて、運命の5連目が・・・


キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!
「5」がw


「ドキLOVE」です!!
ラウンド消化しながら、ウルウルしてた。
こんなんで、泣きそうになるなんて、アホですわ。
結局、7連して、1箱半打ち込んでヤメ。
15K勝たせていただきました。
夜紺の開始時刻辺りに大当たりが始まって、終演したであろう時刻に終了。
ホントに偶然です。


あちらはどうだったんだろう??