今週は

=お仕事=


夜勤小包&責任者です。
思いのほか、郵便物が多かったです。
小包はそれほどでも無かったんですが・・・
おまけに人権研修が1時間ありました。
よって、時間オーバーしました。
仕方ないです、明日の担当者には迷惑は掛けられないですからね。


職場に顔を出すのは今日のみ。
長期休暇ではありません。
25日〜27日まで出張です。
民営化・分社化に伴うリーダー研修です。
別に普段からリーダーだからではなく、もう一人の総務主任が少し前に違う出張に行ったので順番が回ってきただけです。
奈良県にある研修所に行ってきます。
以前に半年間、長期訓練に行っていたので、勝手知ったるなんとかって感じなので、苦にはならないです。
ただ、今週は年賀葉書の予約の処理で一人分人手が取られるので大変な週なのでそちらの方が気がかりです。
でも、みんな、仕事は良く知っているので大丈夫でしょう。
よく、勉強してこないとね!!


民営化まであと343日



=推しゴト=


昨日から今日にかけて、29日のあやや紺の夜チケを(ry。してました。
前の方は予算オーバーなので、懐に見合った座席をなんとか確保しました。
が、間違って、1階と2階を間違えちゃいました。
結局、改めて落としたら、偶然にも昼チケの出品者でした。
さっき、連絡取れたので、一緒に発送してくれるみたいで一安心。
間違えた2階席の方もとりあえず、払い込み。
定価割れだから、損した気分ではないからまぁいいや。
焦るとやっぱ、ダメですねw。
これで28〜29日の予定は確定しました。
明日は出張のも含めて、切符を買いに行きたいと思います。
少しでも安い方がいいからね!!