疲れたわ

=お仕事=


週休です。
特に何もないですw。


民営化まで329日



=推しゴト=


連日の睡眠不足から昼過ぎまで寝てました。
夜更かししてるから自業自得ですが・・・


天気も悪いし、予定もないのでパチ屋へ。
これが一番悪いパターンです。
ヲイラ的にはこういった場合で勝つ事はまず無いです。
●やや−3台で20K、毛も無し。当たるわけないリーチしか来ないorz
秘宝伝−2K、当たる気しないので即効にヤメ。
番長−2K、当たる気しないので即効にヤメ。
北斗SE−1K、思いがけず、BB3連&5連。その後、ショボイのでヤメ。
秘宝伝−持ちコイン使い果たし、追い金でボーナス引くもRB単発。ダメだわorz
エヴァ−30Kほど使って、ようやく確変ゲトー!!終了後、暴走モードに突入も単発で終了。だったら、入るなよ_| ̄|○
番長−チャンスゾーン狙いで打つも特訓すら無し。。。。


店が締めてたというより、自分の引きの無さを痛感しました。
相変わらず、当たりが続かない。
ダメだわ、勝負事は。
マジで(ry。しようと思います。


明日、仕事に行ったら、三連休。
それを希望に仕事しよう。
ミスの無いように・・・