今日も元気にお仕事でした

=お仕事=


早出小包です。
三連休の最終日、郵便物は少ないと予想してたら、大ハズレ_| ̄|○
小包は少なかったんですが、普通郵便が多かった。
しかも、定形外が・・・
私の担当じゃないですか。
普段の1.5倍はありましたね。
今日は祝日で普通郵便の配達はお休みなので普段よりは時間掛かりましたが無事に区分しました。
嫌がらせか??
まぁ、明日はヒマだろうな。
私は休みなので関係は無いですが・・・


民営化まであと330日



=推しゴト=


帰りに前任局に立ち寄った。
帰り道にあるのでね。
懐かしいって言うのには期間が短いけど、半年ぶり。
局長や副局長がいなかったので久し振りに総務主任と長談義してました。
ヲイラが転勤した後も色々あったみたいです。
お互い、口を開けると愚痴話。
一種のストレス発散ですわw。
また、頃合い見て遊びに行こうかなw。


そのまま、帰宅する








ハズ訳もなく、パチ屋へ。
●ややのチャンスゾーン狙いです。
狙いはいいけど、的中はしないorz
時たま、「おおっ!!」って、リーチは引くけど、当たりはこない。
4台で17K投資で回収0。
コンサリーチは来たけど、惑星リーチはなし。
これでは当たらないよね。
●ややロケットも二段階に発展したのは1度だけ。
昨日よりはマシだったけど、こんなんじゃ勝てないわ_| ̄|○


最後に秘宝伝に。
900過ぎの台を3kでバケ4連。
コインが増えません_| ̄|○
BBとRBの比率は1:1ですが、1回ぐらいはBB来てよね。
閉店時間が来たので、中途半端な換金。
1.5Kとか。
景品交換所でバカップルの
「1500円の換金だって!」
という悲しい小声を聴きながら、帰りましたとさ。
メデタクナイ、メデタクナイ