ふと、思ったこと・・・

=お仕事=


夜勤特殊です。
大量の配達記録は23日以降に集中して配達のようで今のところは嵐の前に静けさと行った感じ。
でも、この前の日曜分の再配達の電話依頼があるので、時間に追われてました。
なので、ちょっぴりヘマしました。
すぐに気付いて、相手局に連絡をとったので大事には至りませんでした。
注意力、散漫してたかも。
気を付けよう!!


民営化まであと314日



=推しゴト=


仕事終わりに某郵便局に。
その帰りに晩御飯として、久し振りにカレーを食べに行った。
ラーメン屋に行こうと思ったけど、駐車場がイパーイだったので・・・
23時過ぎなんだけどね。
ウチの近所は田舎だから、結構、早いうちに店は閉まってたのに最近はコンビニやファーストフードのチェーン店が増えたので、深夜まで店は開いてます。
ありがたいんだけど、たむろってるのが、若い連中が多いな。
見かけで判断しちゃいけないけど、●ートっぽい感じがする。
今日も会話が聞こえてきたので、つい聞いてたら、スロの話。
仕事帰りではない。
ありゃ、開店からの話っぽい。
どこから、資金が出てるんだろう??


こんな事、思うようになったのは●サーンになった証拠☆カナ
っても、ヲイラも人の事は言えないかwww。