ハロショにて

=お仕事=


早出特殊です。
月曜ってこともあり、朝の到着は本当に少ないです。
自分の仕事は1時間もあれば、終わってしまいました。
しかし、昨日から市役所からの大量の配達記録郵便の配達が始まっており、それの処理があったので、ちょいとてんてこ舞いしてたら、いつも通りの時間でした。
昨日、不在になっていた物の再配達依頼の電話が朝からかかって来てたので、処理に追われてしまいました。
今週はこれに振り回されそうですorz


民営化まであと315日



=推しゴト=


仕事を定時に終えて、ハロショ心斎橋店に直行!!
っても、大阪なんで、2時間はかかってますがw。
写真の代理購入と今日から6周年大感謝祭特典の第2弾なのでね。
なっちはお知り合いから譲っていただける事になったので、ののとGAMのが欲しくなって、普段より多めに写真を購入。
写真以外でも良かったのだが、写真集は買わないし、DVDも欲しいのが無かったからなぁ。
●ややの6周年記念が品切れでした_| ̄|●
今度の休みに京都店に行くか!!
京都限定も欲しいから・・・


でも、早出はキツイな。
昨日、遅くまで(ry。の関係でPCと睨めっこして、相手さんともやり取りしてたから、睡眠不足。
ハロショの行き返りの電車は寝てた。
でも、寝苦しかったみたいで疲れはあんまり取れてない。
明日は昼から仕事だから、ちゃんと睡眠取ろうっと。