強いぞ!●ややロボ

=お仕事=


非番です。
今日は勤労感謝の日ということで祝日と重なってます。
なので、休みではありますが手当てが貰えます。
働かずにお金を貰うという美味しい勤務です。


民営化まであと312日



=推しゴト=


昼から組合活動で神戸で4時間監禁。
民営化に関することだから、当然ながら仕方ない。
終了後、京都へ。
ハロショでご当地を買うために。
しっ、品切れでした_| ̄|○
再入荷はいつですか??


ちょっぴり傷心な感じで仮眠しながら90分間、電車で姫路に戻る。
朝から、缶コーヒー1本だけだったので、駅のホームで立ち食いそばを啜る。


時間は20時過ぎ。
あそこにはまだ間に合うな( ̄ー ̄)
到着は21時前。
打てそうな台を探す。
っても、9台しかないから直ぐに分かるけどねw。


まずは時短終了の台を5K→_| ̄|○
大当たり21回じゃもう無理か・・・
お次はチャンスゾーン狙い(320回転放置)を5K→_| ̄|○
大当たり3回では当たる気しねぇ〜。
残るは、520回転放置の台か。
ただ、大当たり0回なんだよね・・・
閉店時間と懐具合からするとこれに10Kで今日は終了って、感じですわ。


打ち始めて、3K目にテニスリーチのダブル(7&8)が。
ロケット飛んでないから期待薄ですが・・・
一応、実写カットイン。
7はハズレ→お約束。
8は、
当たってるやん!!


しかも、実写●ややで確変に昇格とか\(^0^)/
時間からして、半分は回収できるな、ヨシヨシw。


まぁ、大抵は次の当たりが偶数→時短で終了ってのが多いんだけど、ステチェンから擬似連で来たのが、
惑星リーチのダブル。
当たれば、確変確定です。
ん、タイトルが、
「大当たり!強いぞ ●ややロボ」





ぷっ、プレミアやんかぁ〜!!
こんな、安心して、大当たりを待つのは久鰤だなw。


そのお陰かな、あっさりと5連も達成して、「ドキLOVE」聴けたッス!!
連チャンは6連で終了。
時間は閉店10分前。
時短終了で閉店って、いいタイミングですよ。
って、思ってたら、5分前におまけで単発いただきました(^^)V


90分間で投資13Kの回収35Kは立派です。
一途にしてから、今日で4連勝。
想いが伝わっているということにしておこうwww。