24日の日記

=お仕事=


夜勤特殊です。
今週の仕事はこれしかしてません。
明日も早朝からこの担務です。
自分の仕事の引継ぎだから、楽ですけどね。


昨日、ほぼ残りの配達記録が配達に回りました。
なので、不在留め置きがイッパイです。
数は合ってますが、数えるのが大変。
数えてる最中もお客さん、取りに来られるので、その分を把握しておかないと、一からやり直しです。
補助者がいるので、普段の仕事に専念できるのでいいけれどもねw。
しかし、再配達は多いので、結局、勤務終了は遅いです。
仕方ないので、諦めてます。
時間よりも正確に仕事をする方が大切です。
まぁ、もう暫くの辛抱です。


民営化まであと311日



=推しゴト=


仕事を終えて、帰宅したのが23時前なので、晩飯食って、日記を書いたら、日が変わります。
仕事が12時からだから、当然ですが・・・


仕事に行く前にPCでメールチェックをしたら、昨日、落とした3日の夜公演の出品者からのメールが来てた。
土曜日に振り込んで、配達を待つだけです。
これで、名古屋遠征の予定もほぼ確定しました。
2日に前乗りするか、当日に行くかだけなんだけど、どうしよう☆カナ
オフ会ってやるのかな?
それ見て、考えよう。