アカンわ・・・

=お仕事=


夜勤特殊&責任者です。
某所からの配達記録郵便の第2弾が出てたのとチョイとしたトラブルがあったので、2時間ほど遅くなりました。
う〜ん、物量や配達の時間を考慮しても、今日の自分の仕事は納得が行かない。
仕事量に応じた仕事の進め方が出来てない。
私は一般職員ではなく、役職者なので、責任者としての仕事もこなして、一日を終えなくてはいけないのだから。
こんな事では年末年始を乗り切れることは出来そうに無い。
反省の一日でした。


民営化まであと305日



=推しゴト=


娘。名古屋千秋楽が近づいてきた。
ヲイラは土曜は仕事だし、夜公演も時間的に間に合わないので、日曜(昼・夜)のみの参戦。
と言っても、土曜には名古屋入りする予定です。
会場推し・ハロショ推し・パチ推しのいずれかになると思いますw。
交流予定の方の動向に注目しましょう。
明日は休みだぁ。
とりあえず、寝るか頼まれていた年賀葉書の配達して、代金を回収する事にしようっと。