久し振りに・・・

=お仕事=


計画年休です。
こんな感じで休めるのも今年ぐらいまでだろうな。
来年の今頃は・・・
考えるのはよそうw。


民営化まであと306日



=推しゴト=


今日は昼過ぎから始動。
愛車の給油(セルフスタンド)に行き、前から行ってみようと思ってた回転すし屋に行くも定休日_| ̄|○
仕方ないし、手っ取り早く済ませたかったので、近くのマクドへ。
平日の昼下がりって、サラリーマンと親子連れが多いのね。
子供は好きなんだろうし、親にすれば、簡単なんだろうけど、ヲイラ的にはあんまり好ましい光景ではない。
と、言ってるヲイラもよく利用してるなwww。


その後は、オイル交換と洗車の為に馴染みのGSに。
給油とは別のトコなんですが、幼馴染が勤めてる時からの付き合いなんで、今更、別のトコに行くのも面倒くさいのでね。
ちょこっと金欠気味な時期があったので、交換時期を過ぎてた。
おまけに洗車も随分とサボっていたので、白い車がそれなりの色になっていたので、金額は張るけど、手洗いを頼んだ。
なので、小1時間は店に居た。
しまったよ、それなら、向かいのカーショップか本屋に行けば良かった。
ホントにヒマだった。


時間は4時半過ぎ。
日暮れはまだなので、本屋に。
そこで、年賀状作成の雑誌を購入。
毎年、この時期に準備はするけども、葉書が出来上がるのはクリスマスの時期。
今年はもう少し早めにやることにしようw。


本屋を出たのが、6時過ぎ。
ハイ、時間調整ですよw。
今日も1台だけ朝一台を見つけて、勝負しました。
負けました(笑
いつまでも、勝てるとは思ってませんでしたけどね。
今日は大当たりは25K(合計4台)使って、0回_| ̄|○
回りは昨日までとは変わってないんだけどね。
打ってて、感じたのはやはり、朝一で美味しい演出に巡り合わないと勝てないってコト。
美味しい☆カナって、演出は何回かあったけど、あと一歩(ロケット上昇・実写カットイン)が足りなかった。
最近の台にしては、当たりハズレが比較的に分かりやすい台だろうから、立ち回り方法は間違っていないと思う。
今日の間違いは、投資15Kで止めておけば良かったコトだろうね。
自分の中での美味しいゾーンは過ぎてるのに少しばかり、欲が出たのがいけない。
勝てる人と負ける人との境はそういうところかもしれないな。
プロと呼ばれる人でも負けないってことは無いと思う。
負け分を抑えて、勝ち分を増やしている
だから、結果的に勝っているんだろうね。
今日はその点を反省しなくてはね。
まだまだ、●ややとは遊んでいたいから・・・