疲れた・・・

=お仕事=

早出通常です。
久しぶりに違う担務でした。
でも、時間外窓口が忙しくて、予定していた事は何も出来ませんでした。
おまけに書留・小包の入力関係の処理に時間を取られて、二時間ばかり仕事を延長。
疲れた。


民営化まであと303日



=推しゴト=


仕事が押したので、娘。千秋楽の前乗りの予定が大幅に狂ってます。
ハロショ・会場推しのいずれも出来ずにいまだ、新幹線の中って_| ̄|〇
とりあえず、名古屋駅に行ってから考えよう。


名古屋駅に到着したのが、21:02。
夜公演も終わってますorz
みんな、食事に行くらしいけど、会場に行くべきか、どこかで落ち合う方がいいのかな?
とりあえず、お知り合いに電話してみる。
これから、移動するので会場には行かずに栄に来て欲しいとか。
地下鉄で移動しました。
宿泊予定のカプホは22時までにチェックインしないとキャンセルになっちゃうので、他の人がヲイラの分も手続きしてくれました。
Thanks!です。
そして、無事に合流して、他の人とも合流してオフ会やるので、ハロショ前に集合。


名古屋と言えば、「世界の山ちゃん」で手羽先ですね!!
今日のは胡椒が効き過ぎて、辛いわぁw。
その分、ビールが美味かったですけどwww。
呑むとヲイラは喋り捲くります。
なんか、嬉しいんですよね。
お知り合いはよくお分かりのようです。
電話も長めです。
まぁ、相手の事もあるので、次からは控えめにしよう。


2時間ほど、楽しく過ごして、カプホへ移動。
土曜の夜は満室だって。
予約してもらってて、良かったわぁ。
大浴場の真ん中にデッカイプール(?)のような風呂があるトコです。
前回に行った時と同じように泳いできました。
一応、元水泳部ですので・・・


風呂上りもしばし、ヲタトークしてました。
みんな、疲れてるんだろうだけどね。
お付き合いありがとね。


明日はいよいよ、ツアーファイナル。
楽しんでいきたいね。
でも、寒いらしい。
風邪、引かないようにしないとね。