ファイナル

=お仕事=


週休でお休み。
頼んで休みにして貰ったのではなく、偶然です。
「果報は寝て待て」っぽいかも。


民営化まであと302日



=推しゴト=


8時前にグッズ列に並んでる東海のよっすぃ推しさんからのメールで起床。
その後、電話も頂いて、身支度を整え、朝風呂へ。
やっぱ、大事な日は身を清めないとね。
って、大袈裟かwww。


一緒に泊まってたれいな推しさんと10時前にチェックアウトして、松屋で朝飯食べて、会場へ。
今年一番の冷え込みにも関わらず、グッズ列は長蛇です。
昨日、日替わりが売り切れたせいでしょうね。
ヲイラは代理購入を頼んだので、開始までお話して、イベントホールへ。
BC用に開放されているので、その点はいいやね。
そんなこんなしてるとみんなが集まってきて、BC大賑わいとか。
みんなで話してるとあっという間に時間が過ぎるな。
また、それも楽しいけれどw。


昼は2階3列。
前の2列はファミ席なので、立ち最前なので距離は遠いけど、よく見える。
でも、これまでに結構近いトコで見てるのと夜の為に押さえ気味に。
それに開演前に呑んだ●●●のせいで少しばかり、眠いzzz


夜は1階17列。
泣いても笑ってもこれが最後です。
テンション上げて行かねば、ここに来た意味がないと大袈裟に思うwww。
メンバーもちょいとテンション高めかも!?
MCもこれまでを振り返る内容だったな。
なので、普段より多めに飛んでおきました。
「青空〜」では、お隣さんが自然にトレインしてきたので、やりました。
紺ちゃんの卒業ツアーの時からこれがやりたかったんです。
アンコールの歩いてるでは、紙吹雪が振ってきた。
スタッフのサプライズに娘。達も嬉しそうでしたね。


アンコールも無事に終わり、お隣さんと自然に手をつないで万歳して、終了。
って、思ったら、娘。再登場!!
娘。からのデザートが!!!
そうね、食事の最後はデザートが付かないとねw。
「Go Girl〜」ですか??
ホントにお腹一杯になるぐらい、弾けましたよ。
そして、最後はお決まりのアレですよ。


「娘。サイコー!!」
おつかれいな」(おつ亀井なも混ざってたかも)
「おやす美貴ティ」
おやさゆみん


の4連番だってさ。
ま、最後だし、いいやねwww。


終演後は、みんなと挨拶や今後の予定をお話して、会場を後に。
名駅にいるお知り合いのお見送りに。
少し遅くなったので、ギリになっちゃいました。
もっと、早く行けば、よかったんですけどねw。
その後は、駅前で晩御飯食べて、帰宅の途につく。


今年最後の遠征なんだけど、今回も楽しく充実出来たなァ。
来年も楽しい遠征しようと思う。